SSブログ

MGSV:GZで敵兵を無限の彼方へ放してやった [ゲーム]

 無限の彼方(200M前後)

無限の彼方3.png

 1ヶ月ほど前から動画の製作を始めてみました。キャプチャーボードを手に入れたので、PS3のゲームを撮ってみました。ゲームタイトルは『メタルギアソリッド5 グラウンドゼロズ』(通称・MGSV:GZ)。ただ普通にプレイ動画を投稿しても面白くないので、こんな動画を作ってみました。



 後日、その改良版も投稿しています。






スポンサードリンク

そしてこの20日後くらいに、「敵兵を吹き飛ばした最高距離」トライアルのPS3版の最高記録を更新したのでそのときの様子も動画にしてみました。





と、こんな感じで動画作ってます。更新頻度は高くありませんが、興味があればご覧ください。




スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。